栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

ピアノ発表会

 今日は娘のピアノ発表会でした。あいにくの雨&寒さでした。もうすぐ4月なのに寒くて寒くて凍えるほどでした。

 娘はここ数ヶ月一所懸命練習してました。 発表前は緊張しまくっていましたが、ショパンノクターン3曲無事弾けました。
 やはり発表会など、目標を持ってやらるとモチベーションも上がりうまくいきますね。

 ランニングも同じで、そろそろ大会にエントリしようかな?


    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 帰りにデパートに寄ったら、レジで私の前に並んだおじさんが、スイカまるごと1個、ピスタチオ1袋、生姜の砂糖漬け1袋という変な取り合わせで会計していました。レジのおねえさんの「スイカはおつかいものですか?」の問いに「いや家で食べるから」と答えてました。