栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

3日ぶりのランニング

夕方から小雨だったため、今日も走れないかなと思いましたが
霧雨に変わったので少し遅かったですが、10時過ぎから走ってきました。

水たまりがところどころにあって、
路面もぬれているのですべって危ないのですが
花粉症の私にとっては良いお湿りで
鼻水もあまり出ず、快適に走れました。

明日は、東京恵比寿に出張です。
夕方、知人と東京駅で会う予定で、それまで2時間くらいぽっかり時間が空いてしまいますので
皇居をジョギングしてこようかと思ってます。

出張かばんにウェアとシューズをいれておこうっと!チョキ

今日は
6.5kmを35分で走りました。(11.1km/h) 

体重   72.4kg  BMI  25.3   
体脂肪率   22.9%  体脂肪レベル 11  
基礎代謝量 1639kcal  骨格筋率 31.6%

ダウンクリックよろしくおねがいします。ダウン
     にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ