栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

皇居ラン

 そんなわけで、昨日予告のとおり出張後、皇居のお堀の周りをランニングしてきました。
東京駅の近くのビルのトイレで着替えをして、コインロッカーに荷物をあずけて、二重橋前からいざスタート。





昼間は暖かかったのですが、夕方になると雲行きが怪しくなり、風も強く吹いてきました。
少し寒かったです。

それでもランニングしている人は結構います。
5時30分ですから、まだまだ序の口。

前回走ったときは東京マラソンの直前だったせいか
夜の9時ころには、ランナーがとぎれることはありませんでした。

日の落ちるのは速く、すぐに真っ暗になってしまいました。

 

1周約5kmですが、結構アップダウンもありきちんと走るとキツイです。
夜景がきれいでした。2周して、タイムアップ。

あわてて着替えて、知人との待ち合わせになんとか間に合いました。

ダウンクリックよろしくおねがいします。ダウン
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ