栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

那須 小椋さんの蕎麦

 たったいま、那須の温泉旅行から帰ってきました。
 お風呂入りすぎて疲れました~~。

 今回の旅行の収穫はおいしい蕎麦が食べられたことかな?

 前から那須に行く機会があれが食べたいと狙っていた「小椋」さん。

 そばが少し緑がかっています。 おいしそうでしょ?
 
 ◆せいろ 800円


 ◆娘が食べた海老天おろし 1260円 
  海老天がおいしかったと娘から賛辞あり。


 ◆そば湯はポタージュ状でこれもまたおいしい。



 おいしいそばは、量は極端に少ないお店が多いですね。
 でもボリュームも結構ありました。
 
 店構え、店内もモダン&古風でよろし。





 年配の(失礼!)女性お二人で接客されていましたが、
 節度がありつつ親しみやすく、接客のほうもすばらしい。
 帰りはわざわざ玄関口まで見送っていただきました。

 また、行きたいお店です。
  
◆手打ち蕎麦 小椋
 那須郡那須町高久丙1183-55

ダウンクリックよろしくおねがいします。ダウン
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ