栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

エントリーカード 来たァ (^^)/~~

4月25日の記録

■摂取カロリーは
1576kcalでした
【朝】215kcal
食パン 145kcal
牛乳 70kcal

【昼】534kcal
カップヌードル シーフード 354kcal
オムライス 1/3 180kcal

【夕】770kcal
すし 450kcal
うどん お椀1杯 200kcal
かぼちゃの煮物 1切 30kcal
ゆでたまご 1個 90kcal

【間食】57kcal
カール チーズ味 たぶん10個  57kcal
 ※カール1袋485kcal÷86個=5.63kcal

■体重は71.7kgでした。(3月末比 ▲1.6kg)

BMI       25.1(▲0.6)    ・体脂肪率  21.6%(▲1.7)
基礎代謝量  1,635kcal(▲17)  ・骨格筋率  32.2%(+0.7)
注意カッコ内は3/31との比較です。

■7.3?を42分で走りました。(10.4km/h)
今日は軽く流してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿沼さつきマラソンのエントリカードが届きました!
5月11日ですから、あと2週間後です。
10?の部出場ですが、初の大会なので血湧き肉おどっております!

でも「それって、お金払って走るの~? バカみたい~」
とオクサンに言われてしまい、テンション下がりました。
確かに、走らない人から見ればお金払って走るのは理解できないかも~。

でも、力が抜けてちょうどいいかもしれません。
はりきりすぎてオーバーワークにならよう、また怪我にも気をつけねば・・・。

これからLSDに出かけてきます。



車の駐車整理券に
「この券は駐車場の規模を超えて発行していますので駐車できないこともあります。」とあります。これって「整理券」じゃないの??? (゜o゜) ???