栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

つくばマラソン 結果

ただいま家に到着しました。


フルマラソン走った後の運転はきつかったー。(泣)


いろいろ書くことはありますがとりあえず報告のみ。詳細は後ほど書きます。



グロス:4時間18分台前半

   (中間タイム 2時間10分台後半)


ネット :4時間12分台前半


完走はできました。


これ以上の力は出せないほど頑張りました。


今の私の実力そのものだと思います。


たくさんの方に声援いただきました。ありがとうございました。



ダウン応援していただける方はクリックお願いしますダウン

他のランナーのブログが見られます 右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
他のダイエッターのブログが見られます 右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ