栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

塩原温泉湯けむりマラソン

東京マラソン後のレースですが、コレにエントリしました。


塩原温泉湯けむりマラソン 

塩原温泉というのは、栃木県の北部にある温泉地です。

そこで行われる小規模なレース。

開催は4月29日。10KMの部にエントリしました。


塩原温泉那須塩原市にありますが、渋井陽子様がそこの出身。

今年、その渋井陽子様が なんとゲストランナーで走ると言うので、エントリしちゃたわけです。

現役の日本を代表するマラソンランナーがゲストってめずらしいのじゃなかろうか?


その翌々週に行われるハーフマラソンが今年の上半期のメインのレースなので、その練習もかねて、渋井陽子様のご尊顔を拝してくる予定。挨拶でオモローなこと言ってくれるんじゃないかとの期待もあります。


栃木県は温泉が多いのですが、塩原温泉はそのなかでも良質で豊富な湯量があります。

レース後にお湯でも浴びて帰ってきたいです。もっともかなり混むでしょねー。


塩原温泉HPはコチラ⇒★




  ダウン面白いと思った方はクリック!ダウン  


他のダイエッターのブログはこちら 右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

他のランナーのブログはこちら   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ