栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

湯けむりマラソン

先日、郵便受けを見たら、A5版くらいの大きさの画用紙みたいなのがはいってました。


見ると、クロネコメール便のシールが貼ってある。

■おもて

■うら

ハイ、来週の29日開催の 那須塩原温泉湯けむりマラソンの案内状でした。


画用紙と言いましたが、コピー用紙2枚くらいの厚みしかありません。

立ててみると自立できないくらいの薄さ。

なんかちゃちい。


始めて見た、こんなの。(その1)



上の写真を拡大するとわかりますが、受付は2通り。


?当日会場で 時間 6:30~8:00 

6:30~8:00!?・・・・(。-人-。)


何でこんなに早いの~?


?前日受付 13:00~17:00 &宿泊先でもOK!

宿泊予約した旅館・ホテルでもOK?


はぁ。

さすがです。

当日受付を早くしとけば、前泊せざるを得ない。

で、宿泊者は優遇。←宿泊先で受付できるってのも初耳です。

温泉地だもんね。いろいろ考えてるな。


これも初めて。(その2)



さて、このレース、渋井陽子様がゲストランナーなのですが、どうやら故障した様子。

4月26日開催の兵庫リレーカーニバル欠場だそうです。

太もも裏に違和感だって。

だいじょうぶなのか?ゲストランナー。


  ダウン応援してくださる方はクリック!ダウン 


他のダイエッターのブログはこちら 右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

他のランナーのブログはこちら   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ