栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

弓を引いてきました その1

と、いうわけで予告どおり弓引いてきました。

市営の道場です。


昨晩、久しぶりなので道具を手入れして、少しわくわくしながらね。


最初の1射は緊張・・・。

体中ギシギシいってましたが、そのうちいろいろ思い出してくるもんです。

思い出さなくてもいい悪い癖もでてきましたけど。


暑い中、3時間、合計48射引いてきました。

おもしろかった。


■的中率は30%くらいかな~

まばたきする★カラダ


型を矯正するため、動画とってきました。

次のアメンバー記事でアップしますねー。

(コメントのやりとさせていただいている方、昔のブログのアメンバーの方、ご面倒でも申請してください。お手数をおかけします)


■今日の運動

弓 48射


■今日のカラダ

体重:77.60kg
体脂肪率:16.8%


     ダウン応援クリック!ダウン  


ダイエット ブログ村に戻る   右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ジョギングマラソン ブログ村に戻る   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ