栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

コスモスロード!

今朝は早起き。

昨日宣言したLSDに挑戦。

スタートしてウェストポーチのベルトが切れるというトラブルも発生しましたが、家を出て100Mのところだったので問題なし。別のヤツに取り替えて出発です。


それにしても犬のお散歩のヒトが多いですねー、

犬を飼うのは大変だぁねー。

お休みってわけにはいかないもん。


今日はサイクリングロードで30kmが目標。

自分で気持ちいいと思われるペースが何キロなのかを探るのも目的であります。


心配された筋肉痛は、ほとんど無し。

内股の筋肉がちょっと張ってるくらいかな。

歳のため、痛みは明日来るのかもしれないけどね。


家から8kmくらい。

出発時点では雲行きが怪しかったけど、雲もなくなっていいお天気。


■いつもの標識
瞬きする★カラダ
 

すでにサイクリングロードは秋の気配。

コスモスが咲いてます。



瞬きする★カラダ


瞬きする★カラダ

まだまだ全盛期の1割にも満たない。

だいたい道幅が狭くて走れなくなるもんなー。


例の俳句募集のポストも健在。

目立つように上部が赤で塗装されてました。
瞬きする★カラダ

結局、


■今日の運動

・RUN 距離:32.24km 4時間4分間 7:01/km 2,294kcal


折り返し地点でストップウォッチ押すのを忘れてたので、平均ペースは キロ6分10秒くらいですね。


最初の10キロはつらく、

真ん中の10キロは快適、気持ちよかった

残りの10キロは少しつらかったけど、まだまだ行ける感じですね。


思ったほどなまっていなかったということかな?


かえって体重計ったら、なんと74.4kg。

昨晩から1.3kg減!

水分補給は約1リットルした。


金曜日からだと2.5kg減。

水分が失われてるのが大部分だとおもうけれど、

この調子で暴食しないように注意しなきゃ。



■今日のカラダ

非公式記録74.35KG。

公式記録は追記します。

体重:76.35kg
体脂肪率:16.7%



     ダウン応援クリック!ダウン  


ダイエット ブログ村に戻る   右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ジョギングマラソン ブログ村に戻る   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ