栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

改名したい

走る男のダイエットブログ」でブログ始めてカレコレ2年半になります。


その間、ダイエット→マラソン→スタジオプログラムと嗜好が変わって来ました。



ダイエットに関してはウン十キロの減量を果たし、


マラソンに関しては、フルマラソン完走も東京マラソン出場も(←コレは運が良かったダケダ)


サブフォー(フルマラソン3時間台で完走)も果たし、


スタジオプログラムは、・・・・あまりモノにはなりませんでしたが、


いちおーこんな感じのモンだ、というのはわかった。


で、今やヤマノボリストになるべく、勉強中なわけで・・・。



題名と内容がだいぶ乖離してきてるなー、


と、感じております。



走ってないし・・・


ダイエットもさぼりがちだし・・・


男、という要素だけですね、合ってるのは。



というわけで、題名を変えたいと思っておりまする。


何にしよーかなー。


なんかないかなー。


とぼけていながら、カッコいいやつ。(←そんなの無いか?)


ない頭を絞ってマス。