栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

週末

今週末はめずらし~く土日ともお休みできる。・・・・・と、思います。たぶん。


だってサーバメンテナンスのために社内LANがお休みなんだもん。


(今やPCが動かないと仕事ができない、という事実に少し違和感を覚えますが)



そんなわけで


日曜日には 鹿沼さつきマラソン(ハーフ)があるんですが、


それでもなおかつ、明日は日光中禅寺湖畔のオヤマに行ってこようと計画中デアリマス。


GW中は激混みだったので、行かなかったもんねー。


体調はGOOD。


計画もバッチリ。


問題は家族だなー。




あ、さつきマラソンですが、


今年のゲストランナーは赤羽有紀子さん。


参加賞は ランニングバッグ  らしーです。 (ランニングバッグってバックパックのことなのか?)


今年も暑くなりそうだなー。去年は給水所に水なし状態だったから、ボトル持って走ろうかのー。