栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

森永あずきキャラメル

オヤマに行くための道具を紹介するコーナ。ドンドン、パフパフ~クラッカー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


行動食も立派な道具です。



で、今までの行動食はアルフォートがメインでしたけど、


これから夏に向けては、チョコが溶けちゃうので、ダメ~~という残念な環境。



つーわけで、いろいろ探しておりましたが、この間見つけたのがコレ。


■森永あずきキャラメル
走る男の★ダイエットブログ



パッケージを開けると、フツーのキャラメルと違って包み紙が銀紙。


なんて、リッチ!


さらに中箱には「森永キャラメルを持ってウォーキング」の文字。
走る男の★ダイエットブログ

ふむふむ、ウォーキングにピッタリだと、森永さんも推奨しております。
走る男の★ダイエットブログ

お味のほうはどうかというと、あずきの味わいが強く感じられます。


コレ、おいしいです。たいへんに。


これからの行動食としてリストアップです。