栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

近ごろ・・・

近ごろ、そう、ここ3ヶ月くらいオシゴトが忙しくて、忙しくて、余裕がない。


月~金はコンスタントに10時ころまで、


土曜日は朝~夜まで休日勤務という具合。




めざせ!★ヤマノボリスト



なので、ウィークデイと土曜日は、余裕ナシ。


それでも、所詮はサラリーマンなので日曜日はお休み。


よって、最近は月~土は精一杯働く。


日曜日はその腹いせに朝早くにオヤマに行ってしまう、夕方はPCに向かって趣味やら仕事の整理作業&ブログ記事の書き溜めという生活でした。



めざせ!★ヤマノボリスト


本日も晴れていれば近場のオヤマに行く予定でしたが、雨なので家で停滞。


カラダは休まったはずだけど、やはり家にいると気分がスッキリしない。


無理してでも、お休みの日には外でクタクタになるほどカラダを動かさなきゃいけないなぁ、と思ったわけでした。


そんなわけで今週末はどこかに行くぞ!


6月は少しはヒマになる予定。・・・なのだけど、だいじょぶか?



めざせ!★ヤマノボリスト