栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

ポチッとな

RUNを始めて約3年。


いろんなGOODSが揃って来て、物欲を刺激されることがなくなっておりましたが、


最近ヤマノボリ始めてしまったので、いろいろと刺激されることが多いのでアリマス。


ま、ヤマノボリはRUNと違って、イノチにかかわることですので、


安全をカネで買う・・・わけでありまして、



・・・・・なんてな理屈をこねては、毎週お店に行って触りまくったり、カタログを集めたり、WEBを探したりしているわけでアリマス。


これがまた、楽しいのです。


それにしてもヤマ道具ってなんでこんなに高いのダロ?  とは思います。



そんな中、昨晩、とうとうオークションで ポチッしちゃいました。


欲しかったんだよねー。


でも最悪の場合の命綱でもアリマス。


お金も速攻払い込みしちゃったし・・・。


早く来ないかな?っと。


さて、なんでしょ?