栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

不安定

不安定・・・な天気が続いております。


本日も、3時頃移動しておりましたら、雷雨に見舞われ、ずぶ濡れ・・・・・


に、なる前に目的地に到着。事なきを得ました。タスカッタ!



上空に冷気があるためこのようになるらしー。


これから夏に向けてますますカミナリ様が活躍しますねー。



特に栃木県は多いです。雷。→参考サイト★


お山に登って一番怖いのは雷でしょうねー。→なまなましい体験談★


なので、早朝出発、お昼ころには下山くらいのスケジュール組まないとあぶないです。



明日はオシゴト決定!


最近土曜出勤は定例化しとるなー。


あさってはオヤマノボリの予定。いいお天気ならいいなぁ。