栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

まいにち、まいにちぃ~

ここんとこ、毎日毎日窓の無い、非常に狭い、でもエアコンだけはビジビジ利いている部屋で、カンヅメ状態でオシゴトしております。


朝から晩まで、イヤ 深夜までPC画面と、大量の書類と格闘しております。


そのせいか、世間が猛暑であることや、金なんちゃらさんが誰かさんの別荘に行ったこととか、ムスメが夏休みに突入したこととか、通信簿が見るもムザンなことになっていることなんかも、ま~ったく知りませんでした。


世間に置いていかれるなぁ。



今度の土曜日もオシゴトかなぁ?でもね、このヤマ越えれば夏休みが待ってます!



数日の家族さーびすという義務を果たして、自分の好きなトコに行きたいです。


アソコとかココとか、どこに行こうかなぁ、と寝る前の数十分間に思うことだけが、最近の最大のタノシミであります。




あ、それと、ロクに食事が出来ないので、体重が5キロ減りました。


うれしーっ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   ←ヤケクソです



めざせ!★ヤマノボリスト