栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

せめてもの・・

ここ1週間ばかり怒涛のオシゴトの波に揉まれておりました。


みなさんのオヤマ記事を拝見することもままならず・・・。


今年の夏は暑かったけど、感じなかったなぁー。エアコンきいた事務所の中ばかりで暮らしていたような気がします。



本日も早朝より出勤でしたが、ひとつだけイイコトがありましたヨ。



宇都宮から西の空を見ると、たいへん遠くに男体山が見えたのです「。(うっすらとだけど)


■ケータイ写真なのでわかんないかもねっ

めざせ!★ヤマノボリスト


夏の間は、空気中の水蒸気が多くてめったに見えないのです。


でも、見えるってことは、秋は近いぞっ!


秋になったら、オシゴトひと段落しないかなぁ。ムリかなぁ。


眺めのいいトコ、あちこち行きたいぞっ!