栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

もう・・疲れた

先週の金曜日からノドの調子がおかしくなり、

念のため早く床に着く。風邪です。


翌土曜日は身体中が熱くてダルくて一日寝る。


日曜日も同じ。


2日48時間中、ほぼ45時間はヨコになる。


月曜日体調優れないが、大事な会議があるので出社。

何してもアタマが働かないので定時に帰宅→速攻寝る。


本日、少しツラサが緩和したものの、身体中痛い。ダルい。


こんなにヨコになっていたことはそうはなかったけど、

腰が痛くてタマラン!


寝るのにも体力が要ることがわかりました。

寝るのに疲れた。



最近季節の変わり目~特に冬→春 および 夏→秋~には

重い風邪を引くのが恒例になったような。


年齢のせいかな?

鍛え方が足りないのか?


ともあれ、早く回復しないかな?