栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

紅葉のヤマ

すっかり秋だなぁ、と書き出そうと思いましたが、


「すっかり」ではなく、「夏」みたいな日もたまにある。


それでも着実に秋は深まっております。



今年は、きれいな紅葉のオヤマに行きたいなぁ、と考えているわけで。。。


当然、ホームグランドである奥日光に行きますし、それ以外のオヤマも訪れてみたい。



どこにしようかなぁ。・・・こういう風に計画するのも楽しい。


もっともあまりに綿密に計画するタチなので、それが出来上がったときには


「もうすでに行ったも同然!」


という、状態になっていることもあります。



■ココとかいいな・・(写真は同地観光協会さんのHPから拝借)

ヤマノボ~ッリスト