栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20111103_古賀志山 その1

■20111103_古賀志山


 その1 その2



ここんとこあちこ出かけているので、ちと自重しないと。

天気もあまり良くないし。


でも家にいるとクサクサしてくるので、久しぶりに古賀志山に行ってきました。


なんだかんあだあって、現地到着は9時でした。


ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト


台風による大雨で道が荒れているそうだけど、どんなだろ?

ヤマノボ~ッリスト


アラアラここですね。


登山道下に埋設した管がむき出しになってます。


板が渡してあるので安全に通れますが、かなりの雨水が流れ落ちたのでしょう。

ヤマノボ~ッリスト


富士見峠下の大岩。



ヤマノボ~ッリスト


はい、古賀志山。


ヤマノボ~ッリスト


だ~れもいません。


ここは見張らしがあまり宜しくないからね。

ヤマノボ~ッリスト

それでもこんな風に見渡すことはできまする。
ヤマノボ~ッリスト

気になっていましたが、これはトラック協会のアンテナだそうな。
ヤマノボ~ッリスト

そこから10分ほどで御岳山に到着。
ヤマノボ~ッリスト


ココは見晴らしがよいのです


ヤマノボ~ッリスト


その2につづく


■20111103_古賀志山

 その1 その2