栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20120115_古賀志山 その1

今年一発目の古賀志山です。この間買った登山靴のシェイクダウンに行ってまいりました。


最近の厳寒のせいで赤川ダムも氷が・・。

ヤマノボリスト

対岸のカラマツがいい感じです。
ヤマノボリスト


本日はとりあえず北コース。

いままでのAKUの登山靴との比較をするためです

ヤマノボリスト


東稜見晴らしに到着。


南のほうを見ても雲が多くて見晴らし悪いです。ツマラン。

ヤマノボリスト

北方はそれなりに・・。日光連山・
ヤマノボリスト


これから、どうしようかなぁ。

予定では559ピークでコーヒータイムにしようと思っていましたが、ここから見るとなんだかカラフルな感じ。

ヤマノボリスト


大望遠で写真をとって、デジタルズームしてみると、たくさんの人がいます。


山頂から零れ落ちそうなくらい。


これでは、おちついてボーッってできないではないか。さぁてどうしよう?

ヤマノボリスト

その2につづく。