栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20120211_戦場ヶ原スノーシューの動画

とりあえず動画だけアップ。

デジカメで撮っていますが、ズームするとピンボケになるし、だいたいボクの撮り方がヘタクソ。
ま、練習です、練習!

それと風の音がすごいですが、たいしたことない。デジカメのマイクのせいです。

小田代原、貴婦人側ではなくてその裏側である東側の道を歩きました。




コチラは貴婦人があるほうの道。




小田代が原の地吹雪




戦場ヶ原から日光連山。真っ青な空に山が映えます。
日光はちょうど航空機の航路になっているようで、大型旅客機がよく飛んでます。
白い線は飛行機雲。風が強いためだと思いますがすぐに消えちゃいます。