栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20120226_またも戦場ヶ原スノーシュー その3

■20120226_またも戦場ヶ原スノーシュー

 その1→★ その2→★ その3→★


あつあつのちげ鍋を食べまして、戻りましょう


ヤマノボリスト

戦場ヶ原を突っ切って帰ります。
ヤマノボリスト

でも木道上はこんな感じで雪が薄い。

ヤマノボリスト


スノーシューをザックニくくりつけて、トレッキングシューズだけで歩きましょう。

このほうが軽くて歩きやすいもんね。

ヤマノボリスト

雪は止んでますが、雲り空。
ヤマノボリスト

やはり青空がいいなぁ。
ヤマノボリスト


ヤマノボリスト


赤沼に到着しました。


定番の湯元温泉でたっぷり温まりまして、帰りに日光羊羹を買って帰りましたとさ。


雪歩きは今シーズンはコレが最後かなー。



雪もいいけど花咲く春の山が待ち遠しい。


■20120226_またも戦場ヶ原スノーシュー

 その1→★ その2→★ その3→★