栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20120319_古賀志山 その2

りだしたものの、つぎつぎに岩場が出てくるわけで・・

ヤマノボリスト

最初は要領がわからなかったけど、さすがにだんだんとコツみたいなものがわかってきました。
ヤマノボリスト

で、登った後は絶景が待っているわけです。
ヤマノボリスト

こんな具合です。
ヤマノボリスト


稜線歩きを動画で撮ってみました。






なんだか知らんがトリの声がかわいい


北コースへの分岐がある鞍部に到着。
ヤマノボリスト


どうしようか迷いましたが、本日は559P目指すことに決定。
ヤマノボリスト


到着。だれも居ませんでした。大勢の人の声が聞こえたのですが、みなさん移動されたのか?
ヤマノボリスト

気温は4度でしたが、風が強くかなり寒い。
ヤマノボリスト
それだけに日光連山がすっきりと見えます。
ヤマノボリスト


男体山。数日前の雪できれいになりました。
ヤマノボリスト

ゆったり雄大な男体に比べ、険しいく厳しい女峰山。
今年の夏は赤薙から女峰にかけての稜線歩きをするんだ。
ヤマノボリスト

高原山も美しいですなぁ。
ヤマノボリスト

寒いけど本日はミルクティで、ボーッ。
ヤマノボリスト


降りてきたらかなりの車の数。平日とはいえ人気者なんだな、古賀志山。
ヤマノボリスト