栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

山歩きツアー

連休といえども、上の子の引越しやら、下の子の入学やら、車検やら、ムニャムニャやらいろいろあって、GW前半はどーこも行かず仕舞い。


もっともGWはどこに行っても混んでるから、どーこも行かない,と10年位前に決めたのでした。(上野動物園に入園するのに1時間待った&山形の温泉旅館に行くのに14時間あかかった)


その代わり街中はすいてるなー。日曜日に図書館に行ったら普段の五分の一くらいしかヒトがおらん。


そんなわけで、GW後半は図書館としないの低山にでも出かけよう。


GW終わったらここだなー。


■日光 ツツジ&滝めぐりツアー!

ヤマノボリスト


ヤマノボリスト


それがおわったらコレ。


■ボクの大好きな那須 シロヤシオツアー

ヤマノボリスト


ヤマノボリスト


そういや男体山の山開きは5月5日だったような・・・。


行きたいヒト手を挙げて!