栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

岩崎宏美賛

「ぴあ」を見ていたら、来年3月に宇都宮の隣町である鹿沼市岩崎宏美さんのコンサートがあることを発見。


3月9日(土)栃木県・鹿沼市民文化センター
開場17:30/開演18:00
全席指定:¥5,500(税込)
チケット発売11月25日(日)
問合せ:鹿沼市民文化センター


好きだったんだよなぁ、岩崎宏美
「マドンナたちのララバイ」よりも若い頃。

今は便利だよねー。YOUTUBEで昔のVTRを見ることができる。(著作権とかの問題は置いといて)

■ 一番好きな「思秋期」


■「ドリーム」


■「未来」





夜のヒットスタジオ」も懐かしい。
この頃が、ボクにとっても日本にとっても一番夢のある時期だったなー。

胸がキュンとなる・・・。
最近昔を思い出すことが多い。歳とった証拠だねぇ。

$ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~



でも、これ何とかならんか?

公式HPにあるんですけど。

・・・・・
I LOVE 宏美 親衛隊

隊員を募集しております
コンサート会場での応援活動、有線放送へのリクエスト活動など
大人の親衛隊としてサークル活動のように行なっています。

入隊希望者は下記アドレスに
お名前、連絡先(アドレス)をお知らせ下さい
案内状をこちらからメールにて送ります。

あなたも黄色いハチマキ、お揃いのTシャツ、ピンク色のLEDライトで
宏美さんを応援しましょう。

・・・・・・


う~む。岩崎宏美コンサートに行くのは若くても40歳以上でしょう。
オッサンが、おそろいの黄色のハチマキ&Tシャツで、ライト振りながら
「アイ、ラブ、ヒロミ~」なんて応援するのだろうか?

↓本人がやって欲しくないな~。イメージが壊れる~。
見なかったことにしておこう。
$ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~