栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

東京マラソン!

昨日のボクのブログのアクセス数が急に上がった。


なぜ?


検索ワードを調べてみたら・・・「東京マラソン 抽選結果」で導かれてきたわけでした。


昨日が発表日だったわけですな。


ボクが出場したのは2009年3月だから既に3年半が経過しているわけだ。


記事はコチラ→東京マラソン2009その1


大イベントだったから8本も書いてます。


雨が降るわ、お台場近辺のアップダウンはきついはでタイヘンでした。


記録は4時間20分。


3時間台が目標だったのに足が痙攣して(たぶん寒さのせいだと思う)走れなくて悔しかったなぁ。


その後別のレースで4時間切れたので、もういいかな?とやめちゃった。


マラソンはあちこち練習コースを試してみたけれど、


単調だったり、車が危なかったりで走る気力がなくなった。


ちょいとやったヤマノボリのほうが面白くなったためだ。


ヤマノボリは同じコースでも時期や天候によって、全然違うもんな。



ランキングに参加中→ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ