栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20121006_山頂はガスの中~吾妻連峰・一切経山 その4

■20121006_山頂は雲の中~一切経山

 まとめ→★ その1→★

 その2→★ その3→★

 その4→★ その5→★

 その6→★ 

■10:16 草紅葉がすばらしい酸ガ平湿原を経由。
ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■10:29 鎌沼を周回。木道がありますが、1本なのですれ違うのが難しい。ところどころに待避所があるものの途中で出くわすと木道を降りざるを得ない。申し少しこまめに待避所を作るといいのにな。まぁ費用が大変だけど。20名の団体なんてのに出くわすと大変だね。
ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■10:35 鎌沼にお別れして姥ヶ平方面。少しガスが晴れたかな。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~

■10:38 このあたり日本庭園のようですね~。と思って、気がつく。この景色がオリジナルで、これを模したのが日本庭園ですね。 ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■10:52 いい雰囲気。ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■10:55 姥ヶ平到着!といっても景色が見えないっ!

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■10:56 そそくさと歩き出す。左手に蓬莱山が見えるはずなのに。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■10:57 でもだんだんと色目が美しくなって来ました。
ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~
■11:00 こりゃいいわ=、美しい。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■11:07 いいねぇ。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■20121006_山頂は雲の中~一切経山

 まとめ→★ その1→★

 その2→★ その3→★

 その4→★ その5→★

 その6→★ 



ランキングに参加中→ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ