栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

那須三山を歩いてきた

梅雨の合間の貴重な晴れ予報だったので、那須に行ってきた。
計画では尾根歩きだったが、現地に行ってみるとガス。
計画を変更して那須三山の山頂を踏んで来た。


ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


10時頃からはガスがとれたものの、福島側はずっとガス。
まぁ、お天気には勝てないよね。

かなり歩いたので疲れたが、楽しい山行でだった。
花もタクサンあったし。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~