栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

リベンジ

なんだかんだ言って、昨日の惨敗はショックでした。 その模様はコチラ→ リンク★


今までやってきたことが全部消し飛んじゃったみたいな気がする。

ま、自分が悪いんです。

それは間違いない。


レースなんかに出るような状態じゃぁなかったわけです。

ランニングなんて言ってブログ書いてるなんておこがましい!


初心に立ち返り、カラダ作りからやり直さねば・・・。

秋のレースでは、きちんと走れるように、この夏の間、しっかりトレーニングします。


そんなわけで、↑昔のブログ名にもどしました。

今回はかなり気合入ってます!


       ダウン是非とも応援クリック!ダウン  


他のダイエッターのブログはこちら 右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

他のランナーのブログはこちら   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ