栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーカード 来たァ (^^)/~~

4月25日の記録■摂取カロリーは1576kcalでした【朝】215kcal食パン 145kcal牛乳 70kcal【昼】534kcalカップヌードル シーフード 354kcalオムライス 1/3 180kcal【夕】770kcalすし 450kcalうどん お椀1杯 200kcal かぼ…

障害を乗り越えて  (^o^)/

■ 7.3?を38分間で走りました。(11.5km/h)雨は止みましたが時に風が強く吹きます。いつも走るコースに橋があって、結構な下りなんですが、今日は追い風も吹いていたので前のめりにつまづきそうになりました。アブナイ、アブナイ。いつも夜8~9時…

健康の森

プールやら・・・(公式HPより転載)トレーニングルームもあります。(同じく公式HPより。このような『おねいさん』は、実際にはいません。念のため。)建物の周りは、林になっていて、林の中にウォーキングコースもあります。私は基本的には外を走るの…

那須 小椋さんの蕎麦

たったいま、那須の温泉旅行から帰ってきました。 お風呂入りすぎて疲れました~~。 今回の旅行の収穫はおいしい蕎麦が食べられたことかな? 前から那須に行く機会があれが食べたいと狙っていた「小椋」さん。 そばが少し緑がかっています。 おいしそうでし…

那須に来てます

今日は家族とともに那須高原に来ています。自宅から高速を使って1時間程度で到着しますので、運転する身としては非常にラクです。エピナール那須というホテルですが、着くとすぐに子供たちは卓球をやるのが恒例。フロントで手続きをして、オクサンと子供た…