栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばマラソン その後

日曜日に走って、翌日は脚が筋肉痛。水曜日になってもまだダメージが残っていました。少しほぐそうと夜RUNしてきました。キロ6:15ペースで5キロほど。あちこちがガタピシ言ってますが、うっすらと汗がかけて気持ちイイ。筋肉痛もちょっち和らいだ感…

つくばマラソン2009 4/4(まとめ)

結果速報はコチラ→★ その1はコチラ→★ その2はコチラ→★ その3はコチラ→★ その4はコチラ→★(この記事)■まとめです今回は、サブフォーってこだわってみたけれど、それに向けて歯を食いしばってみたけれど、そうして、それは達成できたけど、それはモチロン…

つくばマラソン2009 3/4

ペーサーに抜かれたものの、視界には入る程度の距離でなんとか食い下がる。ペーサーが見えなくなるということは、サブフォーが無くなるということ。この時点では、足裏はかなりヒドイことになってるが、いい具合(?)に感覚も無くなって来ているので、5分…

つくばマラソン2009 2/4

今年のエイドはあんぱんとかの給食が少なくなったように要項にはありましたが、そんなことはなく頻繁においてありました。去年はエイドが結構なロスタイムになったという反省がありましたので、今年は①水分は必ず全エイドでとる ②でも給食はほどほどにする③…

つくばマラソン2009 1/4

★来年以降の自分に向けての備忘記録のため、どーでもいーよーなことがたくさん書いてありますが、そこはスルーしてくださいまし。////前日11時就寝。4時に目覚ましが鳴る前に目が覚めました。朝食はバナナ1本&牛乳150cc。5時25分に家を出発。同40分にAさ…

つくばの結果

結果です。ネット : 3時間54分グロス: 3時間59分コレ、立派なサブフォーですよね。つまり3時間01分の人と同じカテゴリ。誰がなんと言おうとサブフォー。このレースに臨むにあたり、4時間という目標を立て、そのとおりになりました。すべてはゼー…

矢板たかはらマラソン

つーわけで、いつの間にか来てしまった矢板たかはらマラソン。家を7:20に出発。東北道を利用してだいたい8:10頃には着いたかな?紅葉の季節なのでETC割引も相まって激混みかと思いきや、高速はスムーズでした。本日はつくばフルの練習ということで、…