栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

LSD30km

午前中、ストーブをしまったり、ベランダを片ずけたり、

髪を切ったり、ケータイの引き落としカードの変更したり、こまごまとしたことを片付け、

行って来ましたLSD。


いつのも河川敷サイクリングロードです。

32時半出発、風もさわやかでしたので、半袖&短パンで出かけました。

午後とはいえ日差しは結構きつい。

さっそく肌がじりじりと焼けてる感じがわかる。

日焼け止めを塗るのを忘れたなー。


今日はLSDということで、キロ7分ペースで3時間が目標。

平日に走るのは何か背徳感がありますね。サラリーマンの悲しいサガですね。


15kmに達したところで折り返し。

ハムストリングが張ってるのがよくわかります。

ストレッチをして走り出す。


のどが渇いてるけど自販機もないし。

途中コースを少しはずれてセブンイレブンアクエリアスを補給。


退屈なので、今日は携帯音楽プレーヤーを持参してます。


●今日のBGR(Background Rakugo)

 文七元結柳家喬之進)

 天狗裁き(古今亭菊六)

 三方一両損(古今亭朝太)

 三井の大黒(柳家三之助

 たぬき(柳家初花


みなさん二つ目ですかね。

三之助さんの噺は安心して聞いていられます。

噺を聞きながらだと、時間はドンドン過ぎていく。


と、いうわけで 30km3時間半のLSD終了。


LSDとは言え、やっぱり足腰に来てますね。

もう一回きっちりストレッチやらんといかんですタイ。


明日はジムでエアロだわ~。

       ダウン応援クリック!ダウン 


他のダイエッターのブログはこちら 右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

他のランナーのブログはこちら   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ