栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20120825_秋の気配の那須岳(朝日岳&茶臼岳)  番外(動画編)

■ 20120825_秋の気配の那須岳(朝日岳&茶臼岳)
 まとめ→★
 その1→★
 その2→★
 その3→★
 その4→★
 番外(動画編)→★

つーわけで、充分楽しんできた那須岳

連載(?)の途中ですが、番外で動画編をアップ。

グダグダですが、せっかく撮ってきたので載っけちまおうという貧乏根性。

雰囲気だけでも味わえればいいや。声がたくさん入っているので、BGMを入れちまいました。うるさいかもしれません。

■剣が峰から朝日岳手前の登り。
 白い花はオンタデ。那須岳ではあちこちに咲いてました。


■その先のトラバース。
 左は切れ落ちているので同行者は怖かったようす。もっとも足場はシッカリしているので油断しないで歩けば大丈夫。


朝日岳山頂への道。
 全部同じ音楽で変わり映えしなくてすまん。音源を捜すのが面倒だったのです。


朝日岳山頂への道 つづき
 ほとんど山頂デス。山頂は人が多くて撮れませんでした~。



って、これを改めて見てるとまたすぐに山歩きしたくなるねー。動画って情報量多い。

今週末も天気が良さそうなので、オヤマを物色中。
福島の一切経山なんか手頃なわりに、雄大でいいよなー。行っちまおうか?

■吾妻小富士

$ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


一切経山から望む五色沼
$ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


■ 20120825_秋の気配の那須岳(朝日岳&茶臼岳)
 まとめ→★
 その1→★
 その2→★
 その3→★
 その4→★
 番外(動画編)→★

ランキングに参加中→ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ