栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

山頂は雲の中~一切経山に行ってきた

昨日、福島県吾妻連峰の入口、一切経山に行ってきました。


ちょうど紅葉が見頃だろうと、3時出発で張り切って出かけたものの・・・


オヤマは雲の中でした。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


真っ白の中、たどり着いた山頂から見えるのは雲ばかりなり。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


しかしながら高度をちょいと下げれば、「幻想的」な風景に出会えました。(←ポジティブシンキング)

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


時間が経つにつれ、その素晴らしさをチラリと垣間見せてくれたりもするのでした。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


ちと残念ではありましたが、楽しいヤマ歩きでございました。

ヤマノボリスト~オヤマの上でボ~ッとするヒト~


とりあえずの報告でした。


ランキングに参加中→ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ