栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

久々に古賀志山

久しぶりに古賀志山に行ってきました。

ヤマノボ~ッリスト


9時に現地でしたが、結構な人出でした。


ヤマノボリは近郊のおじさんおばさんが多いのかな。(言葉のなまりでわかりますね。栃木弁)


森林公園のバーベキュー広場では若者の集団が肉を焼いたり、駆けずり回ったりしておりました。


若いって、いいのう。




紅葉もかなり進んでいます。


でも、ここは真冬の景色が好きですね。

ヤマノボ~ッリスト


日光連山や高原山を眺めながら、御岳でマッタリしてきました。


が、途中からおじいさん軍団が押し寄せて来たので撤退。


奥日光は寒そうです。


ヤマノボ~ッリスト