栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20111211_サイクリングロード

実に久しぶりにサイクリングロードを走ってみた。


最近夜RUNしているので、なんとか行けるかな?と。



一般道からサイクリングロードに降ります。

ヤマノボリスト


こんなカンバンが立っていた。


ロードレーサーによる練習走行はご遠慮ください」


フムフム、サイクリングロードなんだけど、ロードレーサーという自転車には乗るな、と。


本末転倒な気もするが、すっ飛ばす人もいたからねぇ。


ヤマノボリスト


ほとんど人がいなくて、気持ちがいい。

ヤマノボリスト


結局、10キロほどで、無理!と思って引き返しました。


走ったのは往復20キロ。


まだまだ鍛え方が足らん。また来よう。

ヤマノボリスト