栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

ランパンのヒト

ジムに行くとスタジオレッスンの合間には、トレッドミルやってることが多いのですが、

先日、ステキな女子発見!


なんとランパン姿でミルやってます。


↓こんな感じの青いヤツ。


■ランパン=ランニングパンツ

[アシックス]レディスランニングパンツ[XT2524][S][50:ネイビー]
¥2,588
Amazon.co.jp

さすがに上半身はランシャツではなく、普通のブルーのTシャツ。


あまり慣れてるような走りではなかったですけど

かなりの長時間、走ってました。

相当の意気込みで取り組んでいるに違いない!



でもやはり目立つ。

意図的にそういうカッコでやっているのか、

よくわからないで単に走るために最適な服装で来ちゃったのか?

謎です。


ジムではあまり周りの人を見ないようにしてますが、

今後捜しちゃいそうです。彼女。

(ちなみに、想定25歳くらい)


■今日の運動

筋肉痛および台風のためお休み

夜RUN 距離:0km 0分間 :/km 0kcal


■今日のカラダ

(未計測~追記します)

体重:kg
体脂肪率:%


     ダウン応援クリック!ダウン 


ダイエット ブログ村に戻る   右矢印にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ジョギングマラソン ブログ村に戻る   右矢印 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ