栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

古賀志山_20100130_2

■古賀志山_20100130 シリーズへのリンクはコチラ

  ★1    ★2   ★3   ★4   ★5   ★6   ★7(まとめ)



古賀志山に行ってきました。

単独です。


何度か行ったことがあるヤマなので、長袖Tシャツ、ウィンドブレーカー、下ジャージ&運動靴というなめたカッコ。

持ち物は水500ml、水筒(お湯)、ドリップ式コーヒー、カップ、おにぎり。

RUN用バックパック、タオル、地図(25000分の1)←事前にルートをひいてある。


異常に写真が多いので何回にかわけて掲載します。


9:05家出発

09:30森林公園駐車場到着。

かなり広いのですが、8割がた車で埋まってます。

みんなヤマ登りかな?
まばたきする★カラダ

09:32身支度を整のえ、出発
まばたきする★カラダ

09:33赤川ダム到着
まばたきする★カラダ

09:35これが目指す古賀志山
まばたきする★カラダ

09:38ダムを左に見て進むとバーベキュー広場
まばたきする★カラダ
09:42分岐にあたりますが左つりぼり方面に進みます
まばたきする★カラダ


09:42古賀志山まで2.7km
まばたきする★カラダ

09:42つりぼり到着 ここは焼き魚、トン汁、うどんとかあります
まばたきする★カラダ


09:43すぐに橋にあたります。渡らずに右の道をいきます。

ここが登山道の入り口になります。
まばたきする★カラダ

09:43入り口にある地図です
まばたきする★カラダ

駐車場からここまで10分ですが、かなり早足で歩いてます。

さぁいよいよ山道です。 つづく・・