栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

古賀志山_20100320_1

いいお天気のもと古賀志山に行ってきた。

記録を見れば前回は2月6日ですから、1ヵ月半ぶりです。


08:33 自宅出発


09:01 森林公園に車をとめて、イザ出発。

     駐車場は既に半分程度埋まってました。

     お天気いいもんね。
走る男の★ダイエットブログ

今日の赤川ダム。春ですね。モヤってます。
走る男の★ダイエットブログ

一本だけ桜が咲いてました。河津桜っていうやつですかね。

ソメイヨシノの樹のつぼみはまだまだでした。
走る男の★ダイエットブログ

09:15 北登山道入り口。

     手製の杖がたくさん置いてありました。使ってくださいということでしょうね。
走る男の★ダイエットブログ

杉林の中をスタートですが・・・・。

ボクは重度の花粉症です。マスクしてます。苦しいです。
走る男の★ダイエットブログ

09:17 赤川を渡ります。
走る男の★ダイエットブログ

右に小さなダムがあります。今度はコチラのルートを行ってみようと思います。
走る男の★ダイエットブログ

その2につづく。。。。