栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

古賀志山_20100320_2

09:26 水場に到着。このところの雪や雨でかなりの水量です。

     ところでこの水は飲んでも大丈夫なもんでしょうか?
走る男の★ダイエットブログ


いい調子で登っていくうちに、どうやらルートを間違えたようです。

でも、こんなのをハッケン。


走る男の★ダイエットブログ


この葉の色からすると・・・

近くに寄って見ます・

走る男の★ダイエットブログ


走る男の★ダイエットブログ

カタクリのつぼみです。

つぼみを持っている株もまだ少ないです。たくさんの株がありますが、それらがみんな咲くのはいつごろでしょうか。その頃にまた来ようっと。

10:05 東稜見晴らし台に到着です。
走る男の★ダイエットブログ

さてさて、眺めはどうかな?


走る男の★ダイエットブログ

走る男の★ダイエットブログ

やはり、すっかりかすんでます。

景色を見るには、冬ですね。


なので、

10:20 恒例により、地図を見ながらコーヒータイム。
走る男の★ダイエットブログ