栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

帰宅しました!


日光のヤマノボリから、かえって来ました。


疲れたー。(///∇//)


実際、疲れたー、デアリマス。




めざせ!★ヤマノボリスト


本日の山行はちょっとハードすぎました。


途中で何度も引き返そうかと思ったくらいです。


めざせ!★ヤマノボリスト

山行時間は7:30→14:40 だから約7時間。


休憩は1時間くらいかなぁ。


なので6時間を歩いていたことになります。


しかもかなりのアップダウンあり。



でも、天気は最高だったし、


フルマラソン以上のカロリーを消費したはずだし、(数百グラムの脂肪が減ったはず!)


最後には中禅寺の日帰り湯でさっぱりすっきりしてきました。気持ちよかった。


めざせ!★ヤマノボリスト




のちほど、記録をアップします。



ところで、家に到着したら、明日の鹿沼さつきマラソンの案内状が、また届いてました。


しかもメール便ではなく、宅配便として届く。


中身を見ましたが、2週間くらい前に届いたものとまったく一緒。


なぜに?どうして?


まったく考えつきません。



で、こんなに疲労していて走れるのか?明日のハーフマラソン