栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

凄かった!那須の紅葉と山

ナスの紅葉も凄いらしい→★  と書きましたが、本日行ってまいりました。


ムリヤリ休みを取ったわけです。


で、やはり凄かった!


凄かったこと① 紅葉が凄いヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト


凄かったこと② 風が凄い

          話には聞いていましたが、これほどとは思いませんでした。

          このまま飛ばされるのではないかと、恐怖を覚えました。

ヤマノボ~ッリスト


凄かったこと③ 道を間違えて、その消耗度合いが凄いヤマノボ~ッリスト


凄かったこと④ 朝日岳のかっこ良さが凄い

ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト


戦場ヶ原・小田代湖シリーズが終わったら公開しますで。