栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20111008_紅葉の小田代湖と竜頭の滝 その3

■20111008_紅葉の小田代湖と竜頭の滝 

 まとめ→★

 その1→★

 その2→★

 その3→★

 その4→★

 その5→★

 その6→★


コーヒー飲みながら、朝の戦場ヶ原を堪能しました。



ヤマノボ~ッリスト

歩き出しますが、木道がすべるすべる。


写真とって見ましたが、右下のほうに氷の粒が光ってるのがわかるかなぁ。

ヤマノボ~ッリスト


草紅葉が目に痛いほど素晴らしく輝いてます。

ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト

オオタカにしては小さすぎ。ハヤブサかなぁ。


ボクのカメラではこの大きさが精一杯でした。

ヤマノボ~ッリスト


この紅い見はズミでしょうね。


ヤマノボ~ッリスト

ツヤツヤして宝石みたい。

ヤマノボ~ッリスト


湿原が終わり。樹林帯に入ります。

ヤマノボ~ッリスト



ヤマノボ~ッリスト
大雨のせいでしょう。木道が砂で埋まってます。

ヤマノボ~ッリスト

鮮やかな黄色。

ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト

ひときわ目立つ赤。

ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト

青木橋を過ぎ、ここから小田代に向かいます。ワクワク。

ヤマノボ~ッリスト


ヤマノボ~ッリスト


このあたり白樺が目立ちだします。

ヤマノボ~ッリスト

もうすぐ小田代。


その4につづく。


■20111008_紅葉の小田代湖と竜頭の滝

 まとめ→★

 その1→★

 その2→★

 その3→★

 その4→★

 その5→★

 その6→★