栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

栃の葉国体記念健康マラソン2010

宇都宮で行われた栃の葉国体記念健康マラソン2010に出場してきました。


で、結果。   48分台・・・(10キロのレースです)


自己ベスト更新ならず。

かと言ってダメダメなわけでもなく。非常に中途半端。


やはりねー。お腹のお肉とかがタプタプ揺れるんですわ。

じゃまでしようがないです。これをなくさないと。


そういえば、胸の大きな女性はかなりのハンデ背負ってることになりますね。

大きすぎてジャマ!と胸を切除したテニスプレーヤーもいたくらいだもんね。


■手術前
まばたきする★カラダ

■手術後
まばたきする★カラダ


レース後、一緒にレースに出てくれたあかかずさんと、応援に来てくれた亜子さん、あかねさんと餃子大食いツアー敢行。


まずは定番正嗣(まさし)。

あかねさんは地元民、亜子さんは食べたことがありますが、あかかずさんは初めて。

いろんなことにびっくりしてました。(くわしくは後ほどアップされるであろう「あかかずさんのブログ」をどうぞ)

ここで、各自スイ×1、ヤキ×1。


さらに宇都宮餃子組合が経営するお店「来らっせ」に「移動。

そこで、4店舗、6人前の餃子&ビール。


結局一人当たり餃子3.5人前=21個でお腹いっぱい。

やっぱり、あまり食べられないもんだね。

■上から時計回りに「みんみん」「めんめん」「幸楽」
まばたきする★カラダ



ご一緒のみなさんありがとうございました。


>あかかずさん

 東京マラソンサブシックスは必達ですぞ!

>亜子さん

 ヤマ行きましょ、ヤマ

>あかねさん

 今度LSD誘うので一緒に行きましょ。


■真っ青な空の下、走れました
まばたきする★カラダ