栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

ちょっと前進

今日は予想外に10時台に帰宅できて、少しうれしいであります。


と、言っても明日もオシゴトなんですけど。



・・・・まぁいいや。


久しぶりにPCに向かい、みんなのブログやらヤフーニュースとかを見ておりまする。



さてさて、これだけハードなオシゴトしていてもあまり減らない体重。


ま、デスクワークだから減るわけはないけどね。


■ 4/9の体重・・・・73.70kg


  2月76.00kgから▲2.30kg

  4月末目標まであと3.70kg


う~~む、ちょっと前進だな。


運動マッタクせずに食事制限だけですから、これにRUN取り入れればかなりなペースで減って行きそう。


でもボクにはその時間がない~~。


せめてあさってはオシゴトやめてお山に行きたいもんだ。