栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

マンカイ マンプク

とうわけで、今日もオシゴトのkeiziであります。


ニンゲンのカラダというのはスゴイです。

毎日夜中まで仕事しているのに最近慣れてきました。

カラダ的には、のハナシですけど。

精神的にはお休みがほしー。


ところで。宇都宮もようやく桜が満開に。


■公園のしだれ桜。・・・いいねぇ。

走る男の★ダイエットブログ

ソメイヨシノ だとおもうけど、コチラも満開。いいよ、いいよ。
走る男の★ダイエットブログ

そんな桜が可憐に咲いている中を通って、会社の同僚とお昼ごはんを食べに行きました。


最近、ち~~とも食べていないので、滋養つけようと(←年寄りクサイいであります)


■レバニラいため定食 680円。
走る男の★ダイエットブログ

コレがデスね。ごはんがどんぶり飯で山盛り。

レバニラも優に2人前くらいあるのでした。

右奥のスープもチャーハンについてくる小ぶりのサイズではなく、ミスドのラーメン丼くらいのサイズ。


で、これが結構うまい。

味が濃いけど、それにバランスがとれるだけのご飯があるのであります。


店内には自衛隊のカレンダーがいつもかけてありますので、これはきっと近くにある自衛隊の隊員さんたちの定番のお店なのだと思います。

かれらの強靭なニクタイとイブクロを支えているはずのお店です。


ここでお昼を食べると、夜中まで仕事してもちぃ~~ともお腹がすかないという・・・。

と、いうわけで今日も10時までオシゴトだったのであります。

で、モチロン夕飯抜き。ダイエット、ダイエット~♪


さぁて、明日は休みがとれますです。ウレシ~。


ヤマノボリ行くぞ~~っ!満開のサクラ見にね。