栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

ドロナワシキ

今日は非常に久しぶりに8時に家に帰れたのです。


そんでもって、非常に久しぶりに家で夕ごはんを食べ、


非常に久しぶりに夜RUNに出かけました。



久しぶりなのでシューズがどこにあるのかさえわからなくなって・・・、ちょっと探してしまいました。



久しぶりの夜RUNコースはことのほか寒かった。


とてもサクラが散る時期とは思えないほど。



走ってみて・・・やはりダメですね。


長く走れません。すぐに息が上がってしまう。


ま、当たり前。ここ2ヶ月以上走ってないもん。



で、どうして久しぶりに走ったかと言うとコレ↓


第33回塩原温泉湯けむりマラソン全国大会 リンク→★



走る男の★ダイエットブログ



昨日、大会通知が到着。


すっかり忘れていたのでした。(忘れたふり、していたワケデスガ・・・)


わずか10キロのレースですが、結構アップダウンがあったような記憶があります。


塩原温泉に入りに行くことで釣られて申し込んでたのでした。



4月29日までにどれだけ練習できるか、しばらく夜RUNやってみるのです。


←これを泥縄と言う。


明日からも少し早く帰れればいいなっ!