栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

一新

久しぶりにブログのトップの写真を貼り変えようとしたら、いつの間にかボクの使用していたデザインがカスタマイズ不可になっておりました。


背景が黒が好みだったので、選んだデザインだったのにぃ~。

そんでもって、ちょこちょこいじってたのにぃ~。

もう、何もできないようになってました。


仕方がないので、数少ないカスタマイズ可能デザインに戻して、デフォルトからやり直し。


今まで黒だったので、今度は背景を白にデザイン一新!


ちょっと爽やかな感じになったかしらん?


・・・・・・・


以上、PCで閲覧してる人のみわかるオハナシですな。